久しぶりに新作ゲーム購入した

中古・レトロ・ジャンクなゲームはよく購入してますが、
パッケージの新品はかなり久しぶりの購入です。

購入したのは、2日後が発売日の「鉄拳6」です。
発売前にネットに繋ぐとMSに怒られるので、
2日間はオフラインで過ごします。
b0030122_23381869.jpg

なぜ、XB360なの?
それは、私がゲームをあんまりやらない人だからです。
いじれることがあるならば、それはXB360ですからね。
PS3版はすぐに中古市場に登場しますし、値段も安くなるからその時購入ですな。
純粋にゲームを堪能したい人はPS3版がお勧めですね。
[PR]

by ayasuke_aya | 2009-10-27 23:39 | 【XBOX360】 | Comments(7)

Commented by カルピス at 2009-10-28 08:04 x
XBOX360ほすぃ~ でも遊ぶソフトが少ない
個人的にはPS2ユーザーなんでPS2で
もっとソフト出して欲しいんだけどね・・・

私事ですがハードオフ大垣とウサと
各務ヶ原行ってきました やっぱ多くて
いいね~ジャンク品!
開放倉庫わからんかった・・・・・・
Commented by あやすけ at 2009-10-28 12:43 x
私の場合XB360は、発売日の日立ドライブ1台とBenQドライブ登場時に1台の2台所持です。
上の写真にあるXB360は、BenQです。

XB360はこれからが買い時です。
PS3/Wii/XB360の値下げが9-10月で始まり、
そのためXB360の中古価格はかなり安くなりました。
アーケードは8千円台で売ってます。20GBHDD付だと1万円前後です。
ヤフオクなどは更に安いです。
私も3台目を考えてます。

>開放倉庫わからんかった・・・・・
ネットで検索すれば、ホームページが出てきます。
場所も記載されてるし、幹線道路脇なので行き易いかと思います。再度遊びにいってみてください。
Commented by カルピス at 2009-10-30 07:57 x
開放倉庫 場所はわかるんですが途中コッチが
早いかなと道から外れて迷うパターンです(笑)

XBOX360 オークションでどれぐらいで
落とせましたか?地元で訳ありで7800円
ゲームは出来るけど微妙?と言うのが4000円
ジャンクでこの前置いてありました。
HDD無いと起動遅いかなとか購入に迷ってる
状態です。PS3もほすぃ~し・・・・・金が・・・・
Commented by あやすけ at 2009-10-30 17:20 x
開放倉庫は、
国道21号から北へ、縦貫道路をずっと北へ
右に建物見えたら、手前の回転寿司屋の駐車場をつっきる
又は、建物過ぎた信号を右、すぐに右で建物正面へ

XB360は、初めてのXB360だと
ジャンクとか本体のみとかはやめときましょう。
ちゃんとは1式揃った物にしましょう。
付属品をばらばらで購入すると、割高の買物になります。

ヤフオクとかは実店舗の50-70%位でしょうか。
でも、送料とか動作保障がどうなる?
まぁ、個人の考え次第です。

HDDはあったほうがよいに決まってますけど
・ディスク起動で遊べて、デモゲームやらないなら不要
 HDD無くても、問題なくゲーム遊べますよ
 →アーケード版
・ゲームをHDDに入れて遊ぶなら、120GBが欲しくなりますよね
 →エリート版orHDD120GB追加
・その中間でHDD20GB
 →一番出回ってる標準版

XB360の故障(赤リング3つ)が気になるのなら
新しい中古品、又は新品購入ですね
Commented by カルピス at 2009-10-31 08:44 x
開放倉庫まで行く道 違う道走ってた・・・・・orz
21号のカッパ寿司って元モンテカルロかな?
10年ぐらい行ってない 穂積町
昔グランドパルという店でカーオーディオ組んだ
それっきり行ってないからw

XBOX360 買う前に相談してよかったです
参考ありがとうございました
やっぱ新品買おうと思います。
Commented by あやすけ at 2009-10-31 14:35 x
あいまいな情報ですが、
購入後3年以上や外箱(保証書)無し(?)の保障外は有償修理です。
赤リング3個などの基盤修理は一律の値段です。
基盤以外にも破損していても一律値段で修理だそうです。
往復の送料+修理+手続き+1年の保障等全て込みで、
電話修理依頼:11,235円
ネット修理依頼:9,240円 です。
支払いは、クレジットor代引きだそうです。

なので、特別な理由が無いかぎり最初の1台目は
外箱ありの新しいものがお奨めですね。

特別な理由:本体開封して改ドライブFW導入とかで、
今後一切保障を受けない。
Commented by カルピス at 2009-11-01 08:20 x
電話修理依頼:11,235円
ネット修理依頼:9,240円 ・・・・・高っ!
下手に中古も手が出せないな・・・・・・

<< うまく吸えねー ジャンクコーナーで見つけた! >>