ジャンクコーナーで見つけた!

10月中旬ともなると、私の住んでるところはかなり寒くなります。
寒がりな私は上下毛布に軽い掛け布団で寝てます。

本日、中古ゲーム屋のジャンク箱に・・・、
・・・えっ?
・・・なぜ?

なぜか、くわがたのメスがいました。
埃まみれでしたが、ちゃんと生きてました。
このすっかり寒くなった季節に、なぜここに。

確かにお店の中は、寒くはない。
しかし、なぜコイツはここでうごめいているのだー。
b0030122_0113157.jpg
b0030122_0123782.jpg
携帯写真なのでピントあっとらんなぁ
[PR]

by ayasuke_aya | 2009-10-17 00:14 | 【ブログ】ねた | Comments(8)

Commented by カルピス at 2009-10-17 08:57 x
この間はどーも~
ここはどこの店?見たこと無い価格ラベルだから
ジャンク品両方薄型PS2だね
厚型のジャンクほしいけど高いんだよね~
各務ヶ原でHDDタイプ出てたけど高い~
Commented by アキゼロ at 2009-10-17 12:52 x
確かこのラベル開放倉庫かな?
他のテンポかもしれない
Commented by kanata at 2009-10-17 15:21 x
開放倉庫か、万代書店のどちらか?どっちも最近は行ってないから分からん。
この季節にクワガタのメスが生きているとは・・・環境が良かったのかな。もしくは、ジャンク箱の守り神(違
Commented by あやすけ at 2009-10-17 19:04 x
みなさん、どーも。
ここは、本巣の開放倉庫です。

たまに訪れます。
基本的に中古ゲームは高いです。
ジャンクコーナーも高めですが、
人の好みにより安く感じるジャンクもあります。

PS2はお得な部類です。
厚PS2初期は1500-2000円くらい。
厚PS2ベイ型は、2000-3000円くらい。
薄PS2は、25000-5000円くらい。

このくわがたの日は、GBA-SPジャンクを680円で購入しました。
購入時、ラッピングしてありましたが、電源は入るのは確認できました。
家に帰って、まず電源オンでGBAロゴ表示して液晶画面OK。
カートリッジ端子にゴミが付いてたので取り除き、
あとは接点復活剤ぬりぬり。
GBAカートリッジ挿して、いざ確認。
おっ、一発でゲーム起動です。
外観は擦り傷が多いですが、問題なく起動で満足な品でした。
Commented by wd at 2009-10-18 06:34 x
クワガタって何も食わないでも生きていけんのか
Commented by カルピス at 2009-10-18 17:26 x
開放倉庫はジャンク品割と多いですか?
部品取りに1台ほしくて・・・・・・
地元ハードオフはダメ 10000番でも
6000円してるもん
Commented by アキゼロ at 2009-10-18 19:00 x
ジャンク期待で行くと残念
品揃えは豊富下手なゲーム屋よりレアゲーもある
あやすけさんも何度も通って見つけるぐらいジャンク少ないはず
先月580円でPS2ジャンク10台ほど積んでたと思ったら
次の日1280円になって5台ぐらい詰まれていた
な、何を言っているかわからねーと思うがおれも(略
Commented by あやすけ at 2009-10-19 18:01 x
>クワガタって何も食わないでも生きて
そのクワガタの背中をぴこぴこ触ったら、
前足踏ん張って怒ったよ。
何か食って元気があると思われます。

>10000番でも
初期物はわりと余ってるよ。

PS2の回転(出品&売切れ)は早いと思うよ。

<< 久しぶりに新作ゲーム購入した てすと 貼り付け >>