迷宮寺院ダババ

ファミコンカートリッジいただきました。
ありがとうございます。

迷宮寺院ダババ(Wikipedia)
b0030122_23423062.jpg

b0030122_23414067.jpg

b0030122_2342292.jpg
b0030122_23421751.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-09-08 23:42 | 【レトロ】ゲーム | Comments(6)

Commented by ばくてん at 2009-09-09 10:30 x
ディスクのタイトルをカセットにしたパチものカセットは色々と見たことがありますが
ダババは初めてですね~
吸い出しも出来るんでしょうか???
Commented by あやすけ at 2009-09-09 22:32 x
>吸い出しも出来るんでしょうか???
そんな、難しい事聞いちゃダメです。
パソファミ吸出し環境のみの私です。
自動吸出しポチって押すだけな私です。
どうやって手動吸出しするか理解してません。
Commented by カルピス at 2009-09-10 06:32 x
お~これまた懐かしい~ パズル的要素
のゲームですよね確か・・・・・・
当時は難しくて止めちゃいましたが・・・・・
カセットはメイドインチャイナ?ですか。
Commented by あやすけ at 2009-09-12 09:44 x
>カセットはメイドインチャイナ?ですか。
そのようです。裏ラベルは中国語でした。
Commented by 名無し at 2013-02-26 10:58 x
カセット裏面のラベルが気になる…
Commented by あやすけ at 2013-02-27 14:10 x
確か中国の販売店が書かれてたと思います。

<< NEO SUPER MD FL... 今日の無駄遣い >>