Mr.Driller

iPhone & iPod touch用のミスタードリラーが8/28にリリースされました。
値段は115円ととっても安かったので購入です。
Namco製なので動作に問題なし、
でも、操作がなかなか思うように出来ないよー。

今後もリーズナブルな値段でリリースしてほしいね。
今まで出たものも、このぐらい安くして欲しいな。
b0030122_2124995.jpg

b0030122_21243293.jpg

b0030122_21245170.jpg


操作方法について、画像を追加。
b0030122_1532549.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-09-03 21:23 | 【その他】iPhone | Comments(2)

Commented by ミノッキオ at 2009-09-04 11:00 x
おっ!あやすけさんも掘人なんですね(^^)
しっかし・・そのドリラーは、普通に遊びにくそうだなぁ(^^;
でも、操作しにくい方が無意味に燃えるってこともありますよね(^^;
エミュやPCの設定もそうだけど、難しいからこそ面白い・・
って思えないのなら普通に遊べるもので遊べばいいのに(^^)
Commented by あやすけ at 2009-09-04 15:04 x
>普通に遊びにくそうだなぁ

まぁ、その通りです。
操作方法は3種。
・タッチ画面の十字キーで操作
・タッチ画面をスワイプで操作
・傾けて加速度センサーで操作
操作について、画像追加しました。

傾けて操作すると、歯がゆいです。
でもそれが馬鹿馬鹿しくて楽しいです。

<< 無駄遣いしてます。 久しぶりに、A-320触る >>