ドリーム?クラブ

「ドリームキャストのファンクラブ」かと思いましたが違うようです。
私はギャルゲー系(?)やらないから知りません。
ピュアなハート持ってないので遊びません。
b0030122_23522730.jpg

では、カズ君の頼まれ物はこれっきりです。
あとは自分でやってください。
ばん喰らっても知らんからね。
b0030122_23483447.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-09-01 23:53 | 【XBOX360】 | Comments(4)

Commented by ひぐらし at 2009-09-02 02:15 x
なんだこれ?
と貼ってあるリンク辿ったら・・・
何コレ!バーチャルキャバクラ?(≧∇≦)ブハハハハ
あまりに凄すぎて思わずビールはき出しそうになりましたよ(笑

ゲームで遊ばなくてもリアル店舗に行けばいいのに・・・
ナゼなんだ・・・?(-ω-;)
Commented by カルピス at 2009-09-02 09:18 x
久しぶりに来て焦った・・・・・・路線変更?かと
てっきりギャル系も好きなのかと思った・・・・
やんないよね~ 今までにこのような記事ないし
個人的にサクラ対戦は好きでしたが・・・・・・
Commented by ミノッキオ at 2009-09-02 11:11 x
>リアル店舗に行けばいいのに・・・
リアル店舗にはピュアな心を持っていると入れませんから(-^ε^-)v
まあ・・リアルに90分逝くか・・試しにドリーム買うか・・
現実的にはありえない変化を国民は望んでますからね(^^)
まぁ、ゲームなら・・てきとうな出費ですむのですが(^^;

チートで変わるのは数字だけなのかぁ・・残念・・
べ・・べつにDOAバレーのようなことは期待してないですよ(^^;
Commented by あやすけ at 2009-09-02 15:33 x
>>リアル店舗に行けばいいのに・・・
>リアル店舗にはピュアな心を持っていると入れませんから

私も、現実は[ピュアな心]≠[キャバクラ]だと思います。
だからこそ、ゲーム中で「ピュアな心でキャバクラ」なのね。
今のところ、ネットでバッドエンディング(?)の書き込みしか見てません。
ハッピーエンディングはどんなエンディングなのかな?

>チートで変わるのは数字だけなのかぁ
今のところXB360では、セーブデータ改編しか知りません。
セーブデータ改編はバイナリ触るか、お手軽なゲーム毎のパッチツール使うかだと思います。

<< 久しぶりに、A-320触る SMSなのだ! >>