人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ処分します。(結果発表)

多くの方に処分品参加していただきありがとうございました。
本日、7箱全部発送しました。(かなり部屋はすっきりしました。)
明日明後日には到着すると思います。
役に立たないゴミばかりですが、
到着した物の中で1個でも楽しめるものがあれば幸いです。

本日8/12が問題なく仕事を終えれば、8/13から盆休みに入れます。
14型テレビ・ビデオデッキ・スカパーの処分。
ロッカータンス・カラーボックスの処分。
新規購入の棚の入荷待ち。(8/12と8/14に入荷)
などなど、部屋のリニューアルは続きます。
ではでは~。

-------------------------------------------------------------

以下の方々が処分品の当選者です。
くれぐれも、送料着払いなのでお間違えなく。

1:14kgでもドンと来い        HN:のろノラさん 確認済 発送済
2:セガのゲームは世界いちぃぃぃ!   HN:やまさん 確認済 発送済
3:ゲームキューブなのだ       HN:タムローンさん 確認済 発送済
4:ファミコンセットなのだ      HN:JEDIさん 確認済 発送済
5:ハード寄せ集め          HN:ぜろさん 確認済 発送済
6:周辺機器など寄せ集め       HN:名古屋に住む、安田さん 確認済
7:ゲームソフトなど寄せ集め     HN:すずもくさん 確認済 発送済

当選者名の発表後24時間以内に確認メールを私に送ってください。
こちらに確認メールが届かない場合は、次点の方に変更します。
辞退される場合もお手数ですが、メールしてください。

---確認メール 書式--------------------------
メールタイトル:確認メール
メール内容:
 応募した処分品名:例)14kgでもドンと来い
 ハンドルネーム:○○○○
 送付先
  名前:
  住所:
  郵便番号:
  連絡先電話番号:
  配達希望時間:あれば書いて下さい
---確認メール 書式--------------------------

配達希望日は受け付けません。
ゴミ処分します。(結果発表)_b0030122_21615100.jpg

by ayasuke_aya | 2009-08-10 17:04 | 【その他】日常 | Comments(13)

Commented by じゃがりこ at 2009-08-10 17:15 x
やっぱ当たらないか~
Xboxほしかったのにorz
Commented by ミノッキオ at 2009-08-10 17:27 x
お疲れ様でした(^^)
さすがにDS・GBAのバックアップ機の放出はなかったのね(^^;
ところで・・また、ジャンク見つけたら買ってしまうのかい??
性格・・癖?は、なかなか変わりませんからねぇ(-^ε^-)v
Commented by あやすけ at 2009-08-10 21:15 x
>Xboxほしかったのにorz
xboxはまだ6台ほどあるので、また次回があったら応募してください

>また、ジャンク見つけたら買ってしまうのかい??
当然買います。
ジャンクを見つける楽しみ、買おうか買わないか悩む楽しみ、買ってしまう楽しみ、動作するか電源オンする楽しみ、修理する楽しみ、掃除して綺麗にする楽しみ、遊ぶ楽しみ・・・
楽しみがいっぱいです。
Commented by たなか at 2009-08-11 13:54 x
修理だけしてプレイはしないんですね。わかります。
Commented by ツボック at 2009-08-11 15:05 x
メ-ル送りました
Commented by あやすけ at 2009-08-11 17:03 x
>修理だけしてプレイはしないんですね
いえいえ、「遊ぶ楽しみ」と書いてますよ~
あっ、でもゲーム遊ぶ時間は非常に短いです。

ツボックさん、メール見ました。
おっ、Xboxのタワーですな。
なかなか今後もタワーの高さが伸びてくようですな。
今回で、ツボックさんにxbox所持数勝負では完全に引離されまくりになりましたね。
しかし、私もこれでxboxを購入しなくなったわけではありません。まだまだ、機会があれば買っちゃうもんね。
Commented by じゃがりこ at 2009-08-11 17:43 x
>>xboxはまだ6台ほどある
すごいですね~、僕も金があればそれぐらいやりたいです。
友人からもらった壊れたPS2なら3台あるんですがね~
Commented by 加藤 at 2009-08-12 00:45 x
くやしいです!!!
Commented by すずもく at 2009-08-12 03:08 x
一個だけの応募で当たりました。
サマージャンボよりうれしいです。
ありがとうございます!
確認メール送りましたのでよろしくお願いしまーす!

GG楽しみで仕方ない・・・
Commented by ひぐらし at 2009-08-12 08:06 x
すごい放出量ですね(笑
私の地域ではそもそもジャンクの数が無いのでこういうのは無理ですね(笑
Commented by あやすけ at 2009-08-12 14:19 x
>僕も金があれば
2台は新品購入ですが、残りはジャンクですからメチャメチャお金は掛かってないです。
PS2は私も3台所有です。

>くやしいです!!!
次回があったら、また参加してください。

>サマージャンボよりうれしいです。
あっ、それ言い過ぎです。でも、よろこんでもらえて嬉しいです。
GGは、「えっ、こんな画面で昔遊んだんだっけ?」と思うはずです。

>すごい放出量
役に立たないものばかりですから。
基本、ダブってるハード&ソフト。買ったけど遊びそうに無いゲーム中心ですから。
Commented by is at 2009-08-13 00:16 x
リニューアルした部屋が…見たいです…
Commented by あやすけ at 2009-08-16 16:22 x
>リニューアルした部屋が
新しくなった棚の写真を掲載しました。
広角レンズで撮影してるんで大きく見えませんが、
片側の壁全部が収納棚なのでかなりの大きさで。
名前
URL
削除用パスワード

<< 部屋リニューアル ゴミ処分します。(7)[多分ラ... >>