ゴミ処分します。(6)

[追記]梱包終りました。

最近もまだまだ忙しいです。
全然ゲームしてません。ネット巡回してません。
そんな中、家族から部屋が汚い・ゴミだらけと
ゲームやジャンク品が邪魔者扱いされてます。
確かに、整理できずに溢れてます。
そこで只今部屋をリニューアル中。
リニューアル終了の目標は、盆明け8/17頃。
その前に、押入れに納まりきらない物を処分します。

下の写真のもの欲しい人(1名)に送りつけます。
必ず、全て受け取ってもらいます。
ただし送料は受け取り者負担の郵パック着払いです。
100cm,6kg,持込割引,岐阜発送の予定です。
重さはデジタル体重計で量ってるのでおおよその重さです。

・Wiiリモコン充電池:新品未開封、ジャンク品
・Wiiリモコン充電池:ジャンク品
・Wiiリモコンフェースプレート ×3個
・Wii本体フェースプレート
・PSP-1000フルフェース:相当なジャンク品
・PSPディスククリーナー
・PS1コントローラー:AIコマンド
・SFCコントローラー ×2個
・USBコントローラー
・PS2ネットワークアダプタ
・PS1 MOD REPLAY
・PS1 アクションリプレイVOL1
・PS1 CDX2体験版
・DS DATA MAX:未開封新品
・PS1 MOVIE CARD
・PS2 メモリージャグラーUSB
・書籍 セガのゲームは世界いちぃぃぃ! 2冊
・中華書籍 PSP Vol.3
・中華書籍 NDS Vol.2
・中華書籍 Wii Vol.1

欲しい人は、メールしてください。
メールタイトル「周辺機器など寄せ集め」と書いてください。
あとは、ハンドルネーム書いてください。
締め切りは記事掲載後、36時間以内です。
もし誰もメール無かったら、キャリーオーバーします。
b0030122_18434451.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-08-09 18:00 | 【その他】日常 | Comments(8)

Commented by カルピス at 2009-08-09 21:43 x
応募しました もう遅いかな・・・・・・・
当たるといいな・・・・・
Commented by yytkmkrk at 2009-08-10 14:58 x
応募してみました。Wiiリモコンフェースプレート狙ってみました。
当たると良いのですが???
Commented by あやすけ at 2009-08-10 16:41 x
>もう遅いかな・・・・・・・
締切時間を明記しました。
Commented by カルピス at 2009-08-11 08:31 x
残念 ダメでした・・・・ 運がないな・・・・・(笑)
PS2HDDアダプター どこかで見ませんでしたか?
ほしいけどなかなか無くて・・・・・
Commented by あやすけ at 2009-08-11 16:53 x
PS2アダプタは、最近見かけませんね。
まぁ、定価で入手しようと思えばそれなりにあるかと思います。
私はアダプタを3個持ってました。2個は装着済で、1個は装着するPS2が無かったし、今後装着できるPS2購入予定無しだったので今回処分になりました。
今度どこかで見つけたらお知らせしますね。

そう言えば、PS2桜色新品が、6,000円弱で半年くらい前から売ってる所あるけど、この値段は安いのかな?買う気は無いけど、イマイチ新品の相場がわかりません。
Commented by カルピス at 2009-08-12 07:17 x
情報ありがとうございます。
別件メールさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
Commented by あやすけ at 2009-08-12 14:35 x
んー、勘違いされてないでしょうか?
PS2スリムピンクじゃないですよ。
PS2 SAKURAですからね。
新品とはいえ、6,000円は微妙です。
5,000円以下なら買ってたかも?です。
売ってるのは、三洋堂の本屋さんです。
Commented by カルピス at 2009-08-12 15:22 x
メールありがとうございました。家から50km近く
あります。今度行ってみます。
PS2スリムピンク?薄型限定品でしたっけ?
興味はありますが薄型使いにくいので・・・
家に幅広3台と薄型1台あります
幅広2台がもう逝きかけなんで・・・・(笑)
SAKURAならメモカブート対策前だから
現物見てよかったら買っちゃいます!

<< ゴミ処分します。(7)[多分ラ... ゴミ処分します。(5) >>