ゴミ処分します。(5)

[追記]梱包終りました。

最近もまだまだ忙しいです。
全然ゲームしてません。ネット巡回してません。
そんな中、家族から部屋が汚い・ゴミだらけと
ゲームやジャンク品が邪魔者扱いされてます。
確かに、整理できずに溢れてます。
そこで只今部屋をリニューアル中。
リニューアル終了の目標は、盆明け8/17頃。
その前に、押入れに納まりきらない物を処分します。

下の写真のもの欲しい人(1名)に送りつけます。
必ず、全て受け取ってもらいます。
ただし送料は受け取り者負担の郵パック着払いです。
120cm,11kg,持込割引,岐阜発送の予定です。
重さはデジタル体重計で量ってるのでおおよその重さです。

・N64本体:拡張メモリ付
・N64本体:拡張メモリ付
・DC本体:MIL-CD対応
・DC本体:MIL-CD対応
・メガドライブ本体
・プレイディア1式:欠品なし
・プレイディア用ゲーム:3枚、新品未開封
・レッツプレイメガドラ
・ファミコン魑魅魍魎組立セット
・GBA本体
・PSP-1000本体:ジャンク動作しません。

欲しい人は、メールしてください。
メールタイトル「ハード寄せ集め」と書いてください。
あとは、ハンドルネーム書いてください。
締め切りは記事掲載後、36時間以内です。
もし誰もメール無かったら、キャリーオーバーします。
b0030122_17294231.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-08-09 17:00 | 【その他】日常 | Comments(6)

Commented by むむむ at 2009-08-09 17:44 x
PSPはどこが故障かわかります?
梱包済みなので思い出せる限りで大丈夫です。
Commented by あやすけ at 2009-08-09 18:54 x
ブログ記事タイトルは「ゴミ処分します」です。
細かなことが気になる方は、ちゃんとお金出して正常動作品をゲーム屋さんで購入してくださいね。
Commented by 桜karakuri at 2009-08-10 01:28 x
応募しました~。
抽選で決めるんですか?
Commented by yytkmkrk at 2009-08-10 15:00 x
応募してみました。
PSP-1000本体、狙いです。
当たると良いのですが???
Commented by アキゼロ at 2009-08-10 21:52 x
同じく応募メモ
昔購入したプレイディア用ゲームたしか何本か持っているので
当たったら探し出そう!岐阜市内最近あたりジャンクが見つからない
Commented by あやすけ at 2009-08-11 16:44 x
>プレイディア用ゲームたしか何本か
マイナーですから、本体もなかなか見れません。ゲームソフトはジャンクで見たことないです。

>最近あたりジャンクが見つからない
私は最近ジャンク漁りにあまり行ってないですが、
時として夏休みと言うものは、商品の回転の速い期間でも有り、ジャンク漁りには不向きの季節だと感じてます。

<< ゴミ処分します。(6) ゴミ処分します。(4) >>