ゴミ処分します。(1)

[追記]梱包したら16kgサイズになりました。
    重さはデジタル体重計で量ってるのでおおよその重さです。


最近もまだまだ忙しいです。
全然ゲームしてません。ネット巡回してません。
そんな中、家族から部屋が汚い・ゴミだらけと
ゲームやジャンク品が邪魔者扱いされてます。
確かに、整理できずに溢れてます。
そこで只今部屋をリニューアル中。
b0030122_4151532.jpg

リニューアル終了の目標は、盆明け8/17頃。
その前に、押入れに納まりきらない物を処分します。

下の写真のもの欲しい人(1名)に送りつけます。
必ず、全て受け取ってもらいます。
ただし送料は受け取り者負担の郵パック着払いです。
120cm,14kg,持込割引,岐阜発送の予定です。

・Xbox本体:Evo(フェニックスbios)
・Xbox本体:ジャンク品、起動時エラー16
・Xbox本体:ジャンク品、電源は入るも画面でない&トレイ出ない
・コントローラー
・AVパック(S端子):新品未開封
・電源コード
・メモリーユニット
・LiveSet:ヘッドホン&マイク、キーボード用端子、スタートDISC
・ゲーム:DOA3
・ゲーム:PSO1&2
・ゲーム:MusicMixer
・ゲーム:DOAX(傷有、Xbox本体HDDに書込み済)

欲しい人は、メールしてください。
メールタイトル「14kgでもドンと来い」と書いてください。
あとは、ハンドルネーム書いてください。
締め切りは記事掲載後、36時間以内です。
もし誰もメール無かったら、キャリーオーバーします。
b0030122_41614.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-08-09 04:00 | 【その他】日常 | Comments(5)

Commented by カルピス at 2009-08-09 08:13 x
写真に写ってないのもあるね?
14kgか・・・・・・さすがに入りきらないな・・・・
個人的にはほすぃ~けど・・・
ウチも似たようなジャンク倉庫だから・・・・
第3弾とかあります?
Commented by あやすけ at 2009-08-09 09:05 x
>写真に写ってないのもあるね?
いえ、映ってるものが全てです。
重さはデジタル体重計で量ってるのでおおよその重さです。

ゴミ(ジャンク)ばかりですが、送った物だけで遊べるようにまとめてみました。
基本はダブりや要らないものですから~、これといった目玉はありません。
Commented by じゃがりこ at 2009-08-09 19:33 x
これは絶対ほしい。
家すっきりすぎるから、ジャンクはちょっとした置物にw
Commented by しぶ at 2009-08-10 13:06 x
はじめまして
時間的に返信をいただけるか微妙ですがサイト内を検索しても動く箱の記事が見つけられなかったので質問させてください。
evos導入済みとのことですがHDDに関しては初めから乗っていた8Gのものでしょうか?
Commented by あやすけ at 2009-08-10 16:37 x
>置物に
自分専用の物置があると便利ですねー
ドラえもーん、何とかしてよ!

>HDDに関しては初めから
xboxは中開けてませんので、純正HDDです。

<< ゴミ処分します。(2) 今夏最大の贅沢しました >>