Blaze Xploder Cheats for DSi and DS Lite

DSi対応PARは、発売予告までしてたのに頓挫してしまいましたね。
やはり、DSi起動方法に難ありなんでしょうね。
DatelのDSi対応PARは、日本だけでなく世界で発売されてません。

そんな中、PARの対抗機種のDSi対応Xploderは、8月5日発売。
だったと思ったら、amazon.co.ukでは、既にIn stock.ですね。
欧州では、各通販店で発売されてますな。

では、amazon.co.ukでポチッとな。
うがー、「あなたの国には、送ってやらねーよ」と言われた。
ゲームソフトはダメなのはしかたないが、これアクセサリー扱いでしょ。
他のPARとかは、発送OKなのに!何故だー。
紛失したDS PAR代わりに使おうと思ったのに。
もういいよ、ワザポンで遊ぶから。

※もしかしてこのXploder、改造セーブデータ専用?そんなわけないよね。
  改造コード使えるよな。改造セーブデータのダウンロードと改造コードの両対応だよね。
  んー、よくわからん。気になる人は自分で調べてね。
  また、いい加減な情報を書いてしまったようだ・・・。
※※このブログは「てきとう」です。真実は自分で確認すること!
b0030122_16293474.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-07-25 16:30 | 【DS】DSi | Comments(2)

Commented at 2009-07-27 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやすけ at 2009-07-29 01:29 x
烏帽子さん。ども、お久しぶりです。
なるほど、通販情報ありがとうございました。

<< お礼の品その3 お礼の品2品目 >>