お礼の品2品目

レトロゲーム好きには便利かもしれないケーブルです。
Nin1のゲーム機用S-AVケーブルです。
S端子ケーブルなので高画質は望めませんが、
1本で数多くのゲーム機に対応してるので便利です。
日本でもいろんなタイプのケーブルを販売してたりします。

今回のNin1ケーブルの対応ゲーム機は
・任天堂系接続:スーファミ、N64、ゲームキューブ
・ソニー系接続:PS、PSone、PS2、PS3
・MS系接続:XBOX
そして珍しく、ドリームキャスト(DC)に対応してます。

このDC対応が珍しいので、ド素人さんに送りますね。
このケーブルは、バルクらしくパッケージ等はありませんので宜しく。
b0030122_1264853.jpg

b0030122_127160.jpg

b0030122_1271362.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-07-24 23:59 | 【レトロ】周辺機器&怪しいブツ | Comments(4)

Commented by ミノッキオ at 2009-07-25 15:23 x
素朴な疑問・・
一度に全部のゲーム機に電源入れたらどうなんの(?_?)
個人的には、任店さんのは3つくらいついてて欲しいかな・・
スーファミや64ならS端子でいいもんね(^^;
Commented by あやすけ at 2009-07-25 17:11 x
>素朴な疑問・・
では、素朴な疑問を自分自身で確認しますか?
以前のPSPのお礼の一部として、これ送りますよ。
拒否コメントなければ、2・3日の内に勝手に発送します~。
Commented by ミノッキオ at 2009-07-25 17:33 x
ええっっっ!!テレビが爆発でもすんの?そんなのいらねぇ(^^)

気持ちだけ頂いておきます<(_ _)>
だって、貰ったら勝手に森-改を送らないといけないもん(^^;
きっとやって頂けるプレゼント企画の一つにとっておいて下さい・・
自力で当てますから(-^ε^-)v
ぽんさんのひざ枕も、いつかは自力で頂きますけど(^^;
Commented by あやすけ at 2009-07-26 06:58 x
ミノッキオさん、了解です。
PSP系かDS系で、何かあったらまた声掛けますね。
>森-改を送らないと
あうー、そんなことは全く必要ないですから~。
>プレゼント企画
そうですね。企画考えときますね。
でも、このケーブルを欲しい人いるんだろうか?

AVケーブルは、各ハードへの切替スイッチが無いので
写真のように全のケーブル先にハード繋いだ状態で
1ゲーム機の電源オンすると画像が悪くなります。
全てのゲームを電源オンしたこと無いですが、
たぶん、ぐちゃぐちゃの画像になると思います。

<< Blaze Xploder C... 更新してみる。ただし、個人的な... >>