無駄遣いしちゃいました。

2日ほど前に仕事のお客さんから苦情、なかなか忙しくて対応できなかった。
今日の午後からやっと時間がとれ、お客の元へ・・・。
さて、会社を出て少しばかり自由な時間が出来たわけです。
早速、ハードオフ等々行ってみました。

1軒目、1週間ぶりかな。
特に何もないなぁ~。
ツインファミコン本体が、315円。先週からまだ売れ残ってます。
ホントは欲しいけど、家に置いてくスペース無いから、今日も我慢です。
何にも無いのでPS1のゲーム2枚購入。50円と105円なり。

2軒目、1週間ぶりかな。
PC系の古本105円なり。
ゲーム豪華本の古本750円なり。

そういえば、コードフリーク1の箱入りが1,900円で売ってたのが。
4個中3個売れてた。残り1個だった。
コードフリークタイプ2なら、速攻で購入してるところです。

3軒目。ここは3週間ぶりくらいかな。
ネオジオポケットカラー箱入を購入。525円なり。
NGCメモリーカード「メモリーキング251ブロック」購入。105円なり。
そして、NGC「マリオカートDD」を購入。420円なり。
NGCのマリカ安くなりましたね。やっぱWii版が出たからでしょうね。
既に持ってましたが、2度目の購入です。

4軒目。多分3週間ぶりくらい。
ゲーム攻略の古本購入。105円なり。
せげいち2の古本購入。105円なり。安かったので補完しました。

5軒目。1ヶ月ぶりくらいかな。
NGCの「あつまれメイドインワリオ」を購入。210円なり。
そして、本日購入して1番楽しかったもの「ポケモン・ミニ(ポケモンパーティミニ付)」を購入。315円なり。
ポケモンミニ初体験でしたが、なかなか面白かった。
瞬間ゲー的で、お手軽で楽しかった。

ここには、「Xbox360アーケード本体+電源ケーブル+外箱」、「電源は入る・未チェック」の表示でした。
値段は、7,000円でした。
んー、コントローラとAVケーブルあったら購入してます。(それは贅沢かな?)

6軒目。収穫無し。

7軒目。収穫無し。
パチモンファミコンの「コンフォート2」本体+コントローラ2個+電源アダプタで680円だった。
3セットほど売ってました。
500円切ってたら購入してたでしょうね。
b0030122_145635.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-07-09 23:58 | 【レトロ】ゲーム | Comments(9)

Commented by カルピス at 2009-07-10 07:32 x
この前はどーも あつまれメイドインワリオ
見覚えあり DS版と内容同じかなと思いやめちゃった
XBOX360は箱入りまだありましたか・・・・・
安いんだけどな~ほしいソフトが無い
帰りに道に迷い気づいたら岐阜市内でした。
雨はすごく降るし収穫少ないし散々でした。
Commented by あやすけ at 2009-07-10 11:10 x
久しぶりで時間があると、思わずいろいろ買ってしまいます。
NGCとDCのソフトは私の中で強化買取ゲーム種類に当たります。既に持っていようが関係なく気入れば購入です。

xbox360は、別途コントローラとAVケーブル単品購入すると+5,000円。合計12,000円ほど。
中古ゲーム屋で欠品無し動作保障アーケードが、14,000円ほどで売ってますからね。
差額2,000円のジャンク品では購入に踏み切れません。私の中では、ジャンク7,000円は高いです。

ここんとこ、ずーっと雨・雨・雨。嫌になりすよね。
Commented at 2009-07-10 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやすけ at 2009-07-14 18:56 x
隠しコメントに返事します。

アジアメックは1枚しか所持してないので、お譲りできません。
MAGICKEYは所持してませんが、協力できます。MAGICKEYは必要ありません。協力者があれば代替できます。
・通常のXbox用メモリユニットにevoxデータを私のほうで書込みお渡しする。
・Xbox用USBケーブルがあるor購入するなら、市販のUSBメモリをXbox用フォーマットしてevoxデータを私のほうで書込みお渡しする。
Xbox用USBケーブル(コントローラ端子⇔USB)は今も売ってます、探せば売ってるはずです。
私は、200円で買いました。今は500~1,000円くらいかな?
ひぐらしさんは自作されてましたね。

返事はこんな具合です。
がんばって、アジアメック探してください。
プラチナヒット版のアジアメックもOKです。
海外オークションも調べてみるとよいでしょう。
Commented by Daze at 2009-07-16 22:20 x
昨日ハドオフ(usa)行ったら結構増えてましたよ。
とりあえず、その中からこれだ~って思ってワンダーメガ(本体のみ¥315)購入
コントローラー要るなー。
とりあえずメガドラ2のAC使って起動確認しようと思ったのですが、メガCDもってなかったり。
メガドラ部分は動いたのでまぁOKかと。
Commented by あやすけ at 2009-07-18 08:20 x
>ワンダーメガ(本体のみ¥315)
おっ、珍しいですね。
私のほうは、仕事が忙しく残業&休日出勤で
中古ゲーム&ジャンク漁りには当面行けそうにありません。
Commented by S山 at 2009-07-21 00:41 x
あやすけさん、コメントありがとうございました
とりあえずebay等でアジアメックを探してみることからはじめます。
この度はありがとうございました。
Commented by あやすけ at 2009-07-21 17:16 x
運が良いとありますね
ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f76766950
違う方面から
ttp://ponrevival.blogspot.com/2008/06/blog-post_29.html
Commented by あやすけ at 2009-07-21 17:21 x
おっ、お探しのものセットで出品されてる。
私も、MEGAX-KEYがちょっと欲しいな~
ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k118838961

<< 更新してみる。ただし、個人的な... とりあえずブログ更新 >>