ROMチェックツール

GBackUR-BAさんのROMチェックツールが、ついにリリースされました。
多種のゲームに対応されてます。
多くの機能が盛り込まれてます。

レトロゲームの吸出し後のチェックに大いに役立ちます。
多くの機能が便利に使えそうです。
ヘッダ情報からとデータベースから多くの情報を得ることが出来ます。
・Rom Header Checker
・Data Base Rom Checker

GBackUR-BAさんの「ROMチェックツールのへや」はこちらです。
http://mrchecker.web.fc2.com/
早速ダウンロードして試してみましょう。
b0030122_26567.jpg

b0030122_271031.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-07-04 02:08 | 【レトロ】吸出し | Comments(4)

Commented by ツボック at 2009-07-04 20:46 x
こんばんは、ツボックです。
これ、いいですね。すっごく、いいですよ。
ndsheader_vinpire_17も便利ですが、こちらも日本語表示で判り易くなっていますね。
Commented by ばくてん at 2009-07-04 21:14 x
ついに公開されましたね(^^

多機能で見やすく、使い勝手もいいですね~
Commented by ツボック at 2009-07-04 23:07 x
メ-ル送りました
Commented by あやすけ at 2009-07-05 12:38 x
NDSは現行ゲームですから~
データベース更新が大変ですからね。
これに含まれてなくてもよいかと思います。

ともかく、素晴らしいですね。

>メ-ル送りました
NDS復活おめでとうございます。

<< とりあえずブログ更新 クラッシックコンバーター >>