ちょっと運気がUPした。

今週は土曜・日曜日とも仕事でした。
休みくれー。

夕方家に帰ると、ショッピングセンターに連れてけと・・・。
疲れてるからいやだと言うも、そのままそこで夕飯だと言い返される。
んー、到着。家族は目的の買い物をする。
私は暇になった。
久しぶりにゲーセンへ。
ぶらぶら。
やりたいゲームも特に無かったので、プライズ物に挑戦。

ドラクエがあったので狙ってみた。
9百円突っ込み。9回中7回ゲット~。
おっ、調子いいねー。
運気上がったかも。
b0030122_2393443.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-06-28 23:10 | 【ゲーム】一般 | Comments(2)

Commented by ミノッキオ at 2009-06-29 12:30 x
ちょっと運気がUPした・・
でも、そのうち2体は同じものだった・・
でも、少年時代の主人公はGETできなかった・・
それで、どうしても主人公とサーベル猫が欲しくなり・・
無駄に無駄遣いをしてしまうことになるのであった(-^ε^-)v

そのサイズの人形は、とっても好きなのですが・・
1体500円は、ちょっと買えない金額でした(^^;
ビアンカかわいい(ε^^*)
Commented by あやすけ at 2009-06-30 20:22 x
そうなんです。主人公だけゲットならずー。
でも、千円札を両替しないで、財布の百円玉分だけ遊びました。
まぁ、満足です。
ビアンカはとってもかわいいですよ。

<< クラッシックコンバーター SD BOOT 追記 >>