あかん、今週は全然あかんよ。

土曜日の夜から低迷中です。
金銭的損害はないから、まぁいっか。

日曜日と月曜日に併せて5件ほどぶらりお店などへ。
・NGCのゲーム攻略本を105円。そこそこ綺麗で満足。
・32Xのカートリッジを300円。値段は普通かな。動作確認してない。
・ゲームギア本体を105円。ACアダプターを押入れで探すの面倒だから乾電池で動作確認。
 でも、電池残量なさそうな乾電池しかない。試すも動作せず。まぁいっか。
・FF仕様ワンダースワンカラー本体を105円。FFⅡのカートリッジ付き。
 電池入れたら動作した。ちょっと満足。
・PS1のゲームを300円。値段普通。
 家帰ってよく見たらケース割れてのは、300円も出したのに、ちょっと残念。
 動作確認してないが、CD面綺麗だから問題ないだろう。
無駄遣いはこんなところ。

購入見送った気になったブツ。
・GC-PAR 1,950円。持ってるし、Wiiで動作しないからなぁ。
・純正新スーファミ(箱有)4,500円。美品だったなぁ。
・ワンダースワンクリスタル(箱有)3,500円。高いなー。
b0030122_22245415.jpg




そして、ショーケースにDCでらジェットセットラジオが、1480円。
これは、買だぁー!店員呼んでこよう。
あれ、店員いない。どこいったんだよー。
再びショーケース前に来て、もう一度確認。
1.4.8.0.0 ん?ゼロが二つ有る。1万4千8百円也。
あぁー、そうだよね。その値段だよなー。
店員呼ばなくてよかった。財布に5千円しかない私です。
レジの支払いで、驚きと赤っ恥かくところだった。

やっぱ、今週はあかんなぁ。

そして、最後は人にお勧めしない映画紹介
「マンマ・ミーア!」です。
今日通販予約してたの届いた。
世界でとても有名なミュージカルの1つです。
内容は、アバの曲に併せて中年が踊りまくるという内容。
実際、映画に登場する俳優さんたちは60歳前後です。
60歳でこんなに踊れたら凄いです。

我家には、映画のパンフ、映画のサウンドトラック、
海外舞台CD、劇団四季舞台CDなどなど
おー「マンマ・ミーア!」
b0030122_2225439.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-06-23 22:26 | 【レトロ】ゲーム | Comments(2)

Commented by カルピス at 2009-06-24 07:35 x
GC-PAR 1,950円。 いいな~ほすぃ~
でもジャンクだからドンクル壊れてるんかな?
1度ハードオフで買ったけどドンクル認識しない
返金してもらえたけど ドンクルって直しようがない
Commented by あやすけ at 2009-06-24 11:44 x
>ジャンクだから
普通の中古品だったので、動作保障されてる商品でした。
現在のWii本体FWでGC-PAR起動しないから、商品価値が下がってきてるんでしょうね。
cIOSで起動できるようになってくんないかなぁ。

<< SD BOOT RC4 まだま... 時間が出来たと思ったのに・・・ >>