人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新

ネタはありませんが、とりあえずブログ更新。
本日は、GBメモリを315円で購入しました。
安く買えたので満足です。
中身は、がんばれゴエモンでした。
ブログ更新_b0030122_23291844.jpg

by ayasuke_aya | 2009-06-15 23:29 | 【レトロ】ゲーム | Comments(4)

Commented by カルピス at 2009-06-16 08:09 x
こんにちわ 地図ファイルの中にあった
お宝倉庫 万代書店とかよく行かれますか?
Commented by あやすけ at 2009-06-16 10:48 x
お宝倉庫は、たまに行きます。月1回くらい。
万代書店は、ちょっと遠いのであまり行かない。年2-3回くらい。

この両店舗は、レトロゲーム揃ってて楽しいです。
中には安いものもあるけれど、私が欲しいような商品は値段高めです。
利用する時は、購入したい特定のゲーム機やゲームソフトがある場合、探しに行きます。
あとは、近くをたまたま通る時に寄るくらいかな。
Commented by カルピス at 2009-06-18 07:49 x
昨日各務ヶ原ハードオフ行って見ました。
品揃えが良いね ジャンク品種類多いです
XBOX360ジャンクあったけど7980円と
ちょっと迷ったけどやめました
ファミコンソフトを紙袋に詰めて
作ってましたよ~
Commented by あやすけ at 2009-06-18 15:28 x
おっ、カルピスさん。ナイス情報!
でも、私はその店舗から車で1時間半ほど離れたところで仕事してます。
10日程前から別部署に応援に駆り出され、7月は無休で仕事になりそうです。南無~。
名前
URL
削除用パスワード

<< ニンテンドーゾーン ちょっとだけxbox >>