ぱちふぁみ

ぱちもんのファミコンでMDC5カートリッジ起動するか確認してみた。

・魑魅魍魎 問題なく動作
・携帯型のパチモン 起動しない。光栄の正規版も動作しなかった。
・ファミレータ 不明。 修理中ってか、まずはファミレータ規格のACアダプタを探さないといけない気がする。

b0030122_0185498.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-06-09 23:59 | 【レトロ】ゲーム | Comments(3)

Commented by ばくてん at 2009-06-10 14:17 x
MMC5のカセットはファミパチ機では動かないのが多いらしいですね(^^;;
MMC5で使用されている信号が配線されていないみたいなので、配線をつなげば動くようになるのかも…
Commented by ぽんRev at 2009-06-10 15:17 x
ネオファミはオッケ~です~
Commented by あやすけ at 2009-06-10 23:46 x
無事ジャンク購入のファミレータでMDC5カートリッジ遊ぶこと出来ました。
いやぁー、ACアダプターがセンタープラスとは思ってませんでした。

<< 最近は、レトロが続いてます ドリームキャストで遊んでみた >>