SF 105円

あっ、思い出した。
5月連休前にハードオフにて、袋詰SF 105円買ったんだ。

せっかくなので、紹介。



SFとは、スーパーファミコンの袋詰(中身の見えない販売品)105円。
お楽しみ袋ではない、お店で本当に売れない邪魔もの袋です。
b0030122_1912318.jpg

えっーと、40本入ってました。
1本あたり2円63銭ほどでした。
だから・・・、エコロジー!
b0030122_19125088.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-06-06 19:13 | 【レトロ】ゲーム | Comments(8)

Commented by saint.Y at 2009-06-06 20:22 x
めっちゃお得ですな~
聖剣伝説2だけで105円以上の価値がありますね^^
Commented by 瑠璃 at 2009-06-06 21:03 x
saint.Yさんに先に言われましたなw

迷作も数あれど、十二分に元は取れるブツもありますね。

雑多な連中(苦笑)は、ガワだけ活用しても充分かも…(^▽^;)
Commented by こねくす at 2009-06-07 02:53 x
サッカーばっかり(^^;
Commented by aqs at 2009-06-07 18:59 x
めっちゃいいですね。家の近くのハードオフでは
こんなんないですorz
Commented by あやすけ at 2009-06-07 23:30 x
みなさんにお得と言われると、
ちょっと嬉しくなります。

これ買ったハードオフは年に1~2回袋詰め処分品だします。
スーファミはラベルもあってそれなりに綺麗です。
ファミコンも袋詰めあったりするんですが・・・、
こっそり袋の隙間から覗くと、
これがまた汚いファミコンばかりです。
ラベルが無かったり、落書きだらけ、シールだらけ、端子汚すぎたり・・・
ってなわけで、まだファミコンには手出ししてません。
ちなみに、音楽CD袋詰めは頻繁にあります。
ちなみに、音楽レコード袋詰めは頻繁にあります。
ちなみに、LD袋詰めは頻繁にあります。
てか、売れてないだけかな?
Commented by あやすけ at 2009-06-07 23:30 x
>サッカーばっかり(^^;
ですね。
中古で売れないベスト3は
1.サッカーゲーム
2.野球ゲーム
3.馬(競馬)ゲーム
次点は、レース(特にF-1)ゲーム
私の感覚で言うと、こんな感じでしょうかね。
Commented by 573大好き at 2009-06-09 18:56 x
パワプロ94じゃないか!w
昔もっていたんだが無くした
Commented by あやすけ at 2009-06-10 00:26 x
昔のコナミ作品好きです。
最近、コナミがどんな作品販売してるか全然わかってないです。
たぶん、パワプロほぼ毎年リリースされてるのかな?

<< ドリームキャストで遊んでみた mdc5linker楽しいです。 >>