兄さんのアイテム届いた

本日、軽~い箱が届いてた。
開けてみると・・・
b0030122_21472050.jpg




兄さんの帽子が届いた。

家族曰く、「それどうするの?」(なんか使い道あるの?と言わんばかりに)
わたし、「かぶったり、鑑賞したりするんだ!」
家族、「ふーん」と全く興味なし。
ちょっと、悲しかったわたしがいます。
b0030122_2148485.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-06-03 21:49 | 【その他】日常 | Comments(5)

Commented by ぽんRev at 2009-06-04 00:03 x
うちの子「何それ?」
私「マリオの帽子だよ、いいでしょ~」
うちの子「ふぅ~ん」
・・・といって部屋を出て行きましたorz
普通の家庭(?)ではどこも同じ反応なのかも・・・(-_-;
Commented by ひぐらし at 2009-06-04 01:36 x
家族の前で帽子かぶって、片手を上げて!
連続ジャンプすれば見直されると思います(笑
Commented by あやすけ at 2009-06-04 15:12 x
実は、このブログ記事のあと家族の者が、再び箱から帽子を出してかぶって見たんですが・・・。
すぐにソファーの上に放置されてて(きちんと片付けもされてないまま)、2度目の悲しさを味わいました。

ぽんRevさん、そいう時代なんでしょうかねー。
ひぐらしさん、それやると更に「バタバタうるさい」と叱られそうです。
んー、マリオ兄さん人気危うし。
あっ、でも新スーパーマリオWii出るんですよね。楽しみです。
Commented by gku at 2009-06-04 22:52 x
こっれってどこから届いたんですか?!
そういえばこの前店でwii中古スタンド無し、箱なしで
9800円で売ってたんですがこれは買ったほうが
得ですかね?
Commented by あやすけ at 2009-06-05 13:04 x
帽子はクラブニンテンドーからです。

wiiの9,800円は安いんじゃないでしょうか?
私の近所では安くて、箱入り15,000円前後、箱無し12,000円くらいですよ。

<< mdc5linker楽しいです。 残念 >>