残念

ハピネット・オンライン Yahoo!店 で
2009年 5月30日 土曜日 に
新品 PSP 専用クレードル&D端子ケーブル(ゲーム) を
1,949円 で購入手続きする。

が・・・、6月1日強制キャンセルメールがお店側から届いた。
やっぱ発売開始から1日以上経ってるからなぁ~。
無念。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/esdigital/4948872449892.html
[PR]

by ayasuke_aya | 2009-06-01 14:46 | 【PSP】 | Comments(5)

Commented by ミノッキオ at 2009-06-01 23:27 x
残念な思いをさせてしまいました<(_ _)>
でも、売れ残ってたのが残念だったので、ホッっとしてます(^^;
がんばれGO!!
Commented by あやすけ at 2009-06-02 12:18 x
ミノッキオさん、情報ありがとうございました。
今回は間に合いませんでしたが、
これからも何でも情報いっぱいくださいね。
Commented by ミノッキオ at 2009-06-03 13:57 x
PSPのモンハンUの体験版は、一度ダウンしておいた方が・・
製品版が発売して、配信終了しても、ダウン履歴に残ってれば、
再度ダウンできそうですから・・
※GOで、狩りするためとは言ってないです(^^;
履歴に残すだけならダウン中に中止してもいいみたいです
まぁ・・結構遊べる体験版なので一度くらいは遊んであげて下さい
ミニスカパンチラの赤い服着た短剣の少女は、やられると・・
パンツ丸出しの四つん這いな格好で運ばれ屈辱です(^^;
Commented by あやすけ at 2009-06-03 18:00 x
PS3のデモはチェックしてますが、
今のところPSPはノーチェックです。
今度、PSP体験版もチェックしたいと思います。

PS3版もんはん体験版は、この間ストアにありましたね。存在することはちぇっく済みです。

>履歴に残すだけならダウン中に中止し
ダウロードリストに入れるだけでも、よかったような気がしてます。こんどそれも確認してみますね。
Commented by あやすけ at 2009-06-03 23:11 x
間違えた、PS3版もんはん体験版じゃなかった。
PSPのFreedomUniteだった。
ミノッキオさんの言ってるのと同じだったわ。

<< 兄さんのアイテム届いた DSONEi >>