ソウル4購入

ゴールデンウィーク(GW)も半分を過ぎました。
今日はGWなって、やっとハードオフやゲーム店に行く時間が取れたので、夕方から出かけました。
ハードオフによるも、人人人、込んでます。そして何も収穫無しです。

次にゲーム店へ。
格闘ゲーのソウルキャリバー4(PS3)が、2,000円を切って1,880円で売ってたので購入です。
んー、最近はPS3ゲーム安くなってきてますな。



それに引き換えXbox360のソウル4は、あんり安くないね。倍の3,600円くらいの価格。
日本のシェアでは圧倒的にPS3なので、360は数出回ってなさそうだもんね。
2年ぐらいしたら、360版も2,000円切ってるだろう。
その時、360版ソウル4は買うかな。
b0030122_23591250.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-05-04 00:00 | 【PS3】 | Comments(3)

Commented by かりんとう at 2009-05-04 21:12 x
同じソフトのPS3版と360版を買うのにはなにか
意味があるんでしょうか?
Commented by あやすけ at 2009-05-04 21:26 x
趣味です。
Commented by ツボック at 2009-05-04 22:56 x
こんばんは、やはり行かれましたか(笑
いつかは、買いに行かれるだろうなと思っていました。
G〇ALINK、最近のソフトはホワイト画面で止まります。
でも、そこがまた可愛いもんですよ。ハイ
レトロは、何もゲ-ム機だけではありませんから。
では、また。

<< GP2X-Wiz  [外観編] プロアクションリプレイMAX3 >>