人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A380

A-320の新型なの?
A380なる情報が3月頃あったのだが、はや2ヶ月近くなる。
未だA380は発売してないような気がする。
よくわかんね。ちょっと丸みを帯びてるね。
未だまともな画像が見つからないからな~。
私の見解は、
X-760+のA-320似の外観といったところか。
gemei社は思った。
うちのX-760+と性能変わらないのに、
なぜdingooのA-320は世界的に売れまくっているのかと。
ようやく、X-760+がPMPよりであり、A-320がゲーム機よりである外観が違うのだと。
よし今からでも、中身はX-760+で外観がA-320のものを作ろう。
名前も、A-320の後続機でもあるような「A820」としよう。
国内メディアにねたをばらくか。

以上が私の勝手な妄想です。2月頃のgemei社が企んだんじゃなかろうか。
でも本当に発売されたら画面が多分大きくなってるはず。その点はよいね。
どっちにしろ発売されないとなぁ~。




A380_b0030122_4583661.jpg

A380_b0030122_459154.jpg

ちなみに、下の画像は「A-310」ですから~。(でも画像はA-320とロゴがある)
ホント中華は何が本当なのかわかりませんね。
A380_b0030122_16155215.jpg

------------------------------------------------------------------------------------

おまけに、私の只今のA-320の画像。
2chの有志の方、ありがとうございます。
A380_b0030122_4585539.jpg

by ayasuke_aya | 2009-04-25 05:02 | 【ゲーム】PMP | Comments(6)

Commented by RG at 2009-04-25 16:23 x
これって確か
ボタン同時押しに非対応ですよね?
Commented by あやすけ at 2009-04-25 16:38 x
ボタン同時押しは、ソフト(エミュ等)によります。
ソフトが対応していればできます。
ただし、
「B+Y」の同時押しがバグってるんだと記憶してます。
Commented by 通りすがり at 2009-04-27 16:52 x
ドラクエ等きちんと起動するんでしょうか?
やっぱりうまく起動しない、配色がおかしい
等のバグがあるんでしょうか?
Commented by あやすけ at 2009-04-28 02:08 x
さぁ、起動確認はするけれど、まともに遊ばないからわからないですね。
ちなみにドラクエは、FC,GBC,SNES,PS1,PS2等々いろいろあるのでどれのことか明確に。
Commented by 通りすがり at 2009-04-28 14:10 x
SNESのことを指していました。
わかりませんか・・・
起動のまとめサイトとかあれば便利なんですけどね
Commented by あやすけ at 2009-04-29 02:06 x
Snesの「1&2」「3」は、問題なく起動しゲームは始まりますよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< Smart Boy気になる UniiLoader v0.57 >>