人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域限定です。

私は岐阜の田舎に住んでます。
そんな田舎町のレトロゲームショップを巡るルートマップ作りました。
県外から来る人用に高速ICからICを結ぶような感じのルートマップです。
私の出没ポイントともいえます。

近隣の暇な人に役立つかもです。
同県の人が、「うんうん」うなずくかもです。
まぁ、実際のところは役立たずのどうでもいいようなねたです。

でも、できれば、
「その店よりここがお薦めです」とか
「ここも忘れずに」とか
「ここの店もどうですか」とか
近くの人に意見もらえると嬉しいかもです。

ファイル倉庫(ブリーフケース)のmapにあります。
↑地図は削除されてます

[追記]
お店に行けない人にも、お店の雰囲気だけでも・・・
各店舗のホームページのリンクです。
http://www.a-too.co.jp/shop/cyokuei/ohgaki/ohgaki.html
http://www.hardoff.co.jp/shop-h/h21307.htm
http://www.kaihousouko.com/motosu.html
http://www.booktown.jp/shop_info.html
http://www.ojamakan.com/ojk.htm#m
http://www.hardoff.co.jp/shop-h/h21150.htm
http://www.a-too.co.jp/shop/fc/akanebe/akanebe.html
http://www.hardoff.co.jp/shop-h/h21275.htm
http://www.mandaishoten.com/modules/contents3/
地域限定です。_b0030122_93814.jpg

by ayasuke_aya | 2009-03-13 19:28 | 【ブログ】ねた | Comments(6)

Commented by t@k at 2009-03-13 21:17 x
こんばんは
知らないお店もたくさんあって楽しく見させていただきました
岐阜駅近くの香蘭地区のオーキッドパークにあるエイデン横のTSUTAYAにも中古ゲームや周辺機器が置いてありますよ
一度のぞいてみてください
Commented by ぽんRev at 2009-03-13 21:40 x
今度そちらへ行く際にはMAPを携帯させていただきますm(_ _)m
でも一日じゃ全部回るのきつそうですね(^-^;
Commented by SHO at 2009-03-13 22:46 x
こんばんは。毎日拝見させていただいています。
私も同じようなルートで掘り出し物探しをしている岐阜人です。
map内の「ブックタウン改田」は西友の前の店ですよね?
あそこ残念ながら来月で閉店のようですね。それもあって現在
20%offセール中のようですからこの週末に覗いてみようと思って
います。
あと「おじゃま館」は知らなかったので今度いってみます!
Commented by あやすけ at 2009-03-14 00:48 x
みなさん、コメントありがとうございます。
店舗のURLを追記しました。
お店の営業時間とか確認できます。

>オーキッドパーク
オープンした頃に2-3度行きました。
今度TSUTAYAを覗いてみます。

>一日じゃ全部回るのきつそうですね
一応、1日で廻れるそうな店舗数を選びました。
また、ルートが後戻りしないような選択でもあります。
お勧めは、開放倉庫と万代書店です。

>残念ながら来月で閉店
えぇそうなんですか、
古着コーナーはやめると書いてありましたが、
店自体閉店ですか!
では、早速今月中に2-3度のぞきに行きます。
Commented by ギター at 2009-03-15 18:12 x
お店の種類があっていいですねぇ~
うちの近所はbook off、万台書店、開放倉庫しかありません・・・
万台書店、開放倉庫は家からまったく反対の方向にあるので行きにくいです。
Commented by あやすけ at 2009-03-15 21:26 x
地図のレトロゲーム店は、そうとう広い範囲のものです。
決して近所ではありません。

>万台書店、開放倉庫
ここは、レトロゲームいっぱいあるのでよいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

<< ごーるでん ゲームセミナー作品 >>