ゲームセミナー作品

任天堂さんのゲームセミナー作品の配信が始まりましたね。
最初はAチームの「ふーふーきらりん☆」ですね。
面白いですな。
でも、ステージ2で息が切れて進めなくなりました。
これから2週間ごとに、4チーム分配信されます。
楽しみです。
http://www.nintendo.co.jp/n10/seminar/sakuhin/index.html
b0030122_042770.jpg
b0030122_0421720.jpg

「yasuさん、配信はじまったよー」
[PR]

by ayasuke_aya | 2009-03-12 23:59 | 【ゲーム】一般 | Comments(2)

Commented by yasu at 2009-03-13 21:06 x
おぉ、今月とは聞いていたんですが来たんですね。
息の強さなどゲーム性が面白いんですが、これは酸欠になる…
Commented by あやすけ at 2009-03-14 00:53 x
旅の疲れ&食中毒はもう大丈夫ですか。
この「ふーふー」はたいへん、息切れ切れで酸欠になりますよね。
途中セーブが出来ない分、息の使い方を軽やかにマスターしないと最後まで持ちません。んー、歳のせいかな。

<< 地域限定です。 ミノッキオさんが薦めるから >>