ミノッキオさんが薦めるから

大金はたいて購入してしまいました。
リアル麻雀PⅣです。
もちろん3DO用です!
んー、キャラ的にはスーチーパイのほうが好きなので、また今度遊んでみます。

なぜか本日は、「東京番外地ラストブロンクス」を遊んでたからです。
b0030122_1335671.jpg

b0030122_1341040.jpg

今日も無駄遣いです。ソフト代金210円でした。
[PR]

by ayasuke_aya | 2009-03-10 01:33 | 【レトロ】ゲーム | Comments(2)

Commented by ミノッキオ at 2009-03-10 14:33 x
しまった・・普通に恥ずかしい(汗・・腋ダク
実は、リアル麻雀は・・Vが好きで、その他はやったことない
Vは、キャラというより演出が好きだった・・
と、言うと普通にキモイオヤジですね・・反省<(_ _)>
まっ・・安く見つけたら購入候補に入れてみて下さい・・
オススメはネオジオポケットのリアル麻雀です(^^)
Commented by あやすけ at 2009-03-11 14:51 x
>普通に恥ずかしい
ん?べつに恥ずかしくないですよ。

私はちょいエロなゲームは好きです。
エロエロな18禁ゲームはまったくしません。

NGPは当時売れてなかったので、
現在の中古市場にも多くありませんね。
どのソフトも結構な値段してますよね。
たぶんNGPリアル麻雀は値段高すぎて買えないです。

<< ゲームセミナー作品 Flatmii Remote ... >>