人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れてるときこそ、無駄遣いだ!

まず愚痴から。
ここんとこ忙しすぎ。
3日ほど前なんか、朝の7時まで残業。
そして1時間休憩後、朝8時から仕事再開です。
死んでしまいます。
あと20日ほどで、大きな山を超えます。
それまで死ねない。もう少し・・・。

こんな時は、無駄遣いすっぞー!
無駄なもんを買っちゃうもんね。
冷静になったら、後悔しそうですが買います。

-------------------------------------------------------

3DOのスーチーパイが105円で売っていたので買う。
疲れてるときこそ、無駄遣いだ!_b0030122_0271832.jpg

スーチーパイ遊ぶために、FZ-10も買う。
未チェックジャンク品でした。
本体・コントローラ2個・電源ケーブル・AVケーブルと揃ってる。
3DO既に持ってますが、FZ-10は持っていなかったので買う。
値段は1,000円とちょっと高値でしたが買ってしまった。
疲れてるときこそ、無駄遣いだ!_b0030122_0273448.jpg

家に帰ってCDトレイとレンズカバーを軽く掃除。
FZ-10電源入りました。
メモリーデータも残ってました。
では、スーチーパイを起動してみる。
無事オープニングが始まりました。
疲れてるときこそ、無駄遣いだ!_b0030122_028129.jpg

遊んでみる。
ついつい遊んでしまう。
ロード時間が長いので、エンタの神様見ながら遊ぶ。
疲れてるときこそ、無駄遣いだ!_b0030122_0333392.jpg

んー、あいかわらずちょいエロですな。
コンティニューしながらステージクリアーをしてきます。
疲れてるときこそ、無駄遣いだ!_b0030122_0282880.jpg

エンドロールまで遊びました。
久しぶりの麻雀ゲームでした。
満足満足。
疲れてるときこそ、無駄遣いだ!_b0030122_0292636.jpg

さて、3DO FZ-10をどこに片付けようかな?

by ayasuke_aya | 2009-03-08 00:29 | 【レトロ】ゲーム | Comments(4)

Commented by ツボック at 2009-03-08 08:09 x
おはようございます、ツボックです。
>3日ほど前なんか、朝の7時まで残業。
と言うか、それは凄いですね。
当然、”夜勤手当” は出るのでしょうか?
あやすけさんがどのような職業をされておられるのかは判りませんが、お体だけは大切にしてください。

では、またメ-ルします。
Commented by ひぐらし at 2009-03-08 11:53 x
物欲を刺激する良い記事です(笑
Commented by ミノッキオ at 2009-03-08 12:26 x
スーチーパイ・・たしかサターンでも同じ絵ずらを見たことが・・
でも、私はリアル麻雀の方が・・特にV
Commented by あやすけ at 2009-03-08 13:38 x
>お体だけは大切にしてください
ツボックさん、ありがとうございます。
なんとか、この忙しさを乗り越えます。

>物欲を刺激
ですね。あとでとっても邪魔ですけど、無駄なものを買うのは気持ちいいです。

>サターンでも同じ絵ずら
多分、Remixでしょうか?
サターン初のスーチーパイは乳首無しでしたからね。
ある意味レアでしたね。
ファンの怒りが届いたのか、乳首ありのRemixが登場したのは、また驚きでした。
名前
URL
削除用パスワード

<< Flatmii Remote ... multiboot discの... >>