multiboot discの続き その3

私だけが知らなかった情報かも?今更なねたかもね。

multiboot discでマルチできるゲームは4本じゃなかったのね
で、テストしてみる。
テストしたのは、8本ゲーム詰め込んで4GB位です。
まだ詰め込めますな。
でも、4本マルチで動作してたゲームで、
起動しなくなったものもある。

んー、不安定。
やり方が悪いのか、ゲーム全部起動しない。
もう少し、方法を調べないといかんね。
b0030122_2363053.jpg

b0030122_2364112.jpg

久しぶりに動画も撮ってみました。
ぴーびーはこちら。
http://peevee.tv/

動画認証の自動メール来る前に、速攻で「削除要請」着てた。
ようつべはこちら。
http://www.youtube.com/
[PR]

by ayasuke_aya | 2009-03-02 02:35 | 【Wii】マルチツール | Comments(2)

Commented by けんけん at 2009-03-02 03:36 x
0、1、2、3しか選べないのですが、、、
どうやるんでしょうか
Commented by あやすけ at 2009-03-02 09:03 x
作者Dack氏の手順と違う方法です。
ここに書いてあります。
ttp://www.elotrolado.net/hilo_tutorial-multigame-iso-de-wii-con-wiiscrubber-1-4_1189315
私は時間が無くて、記事の通りにmultiboot disc製作してないです。
04-Shufle Partitionをしてないので、時間があれば記事通りに再チャレンジしたいです。

<< 疲れてるときこそ、無駄遣いだ! PSPの後追い(誰からの?世間... >>