凶も無駄遣い。

さて、今日もお仕事です。久しぶりに残業は無しです。
そんな日は寄道して帰ります。

今日の無駄遣いです。
セガサターンの「プロアクションリプレイ」105円買いました。
b0030122_21392665.jpg

家帰って、中身確認。
取説付いてて、見た目は悪くないね。
押入れからセガサターンを探します。一生懸命探したら出てきました。
さっそく、アクションリプレイ挿して電源オン。
おぉ、久しぶりにセガサターンのオープニング見たよ。
なつかしつつも、アクションリプレイ画面OK。
バーチャ2の体力0をチートしてみる。
ちゃんと、チート効果現れてました。
いやー、満足満足。
b0030122_21394341.jpg

b0030122_2140221.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-02-11 21:42 | 【レトロ】周辺機器&怪しいブツ | Comments(2)

Commented by MT at 2009-02-11 22:47 x
無駄遣い記事を見て毎度思う事だが…羨ましい限り。
私の地元では…SSのPARは4000円以上とかでしか見たこと無い。
Commented by あやすけ at 2009-02-13 20:32 x
私の所でも中古ゲーム屋で、このSS PAR売ってますが、5,000円位してますよ。
今回は、たまたまジャンクのコンテナの中に放置されてたのを購入したに過ぎませんから。

<< wii64 無駄遣い >>