無駄遣い

PS2用D端子ケーブル「技」が、420円で売っていたので購入。
そう言えば、PS2用のD端子ケーブル買うの初めてだ。
今まではマルチAVケーブルでテレビと接続してました。
PS3買って、HDMIで接続している今、PS2でD端子接続しても
驚くほど綺麗な画面とは感じません。
でも、いい買い物でした。
b0030122_235181.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-02-09 23:07 | 【PS3】 | Comments(6)

Commented by unnbabasama at 2009-02-10 21:24 x
420円って安いんですかね?
Commented by あやすけ at 2009-02-13 20:29 x
人それぞれの価値が違いますので、安い高いはそれぞれです。
PS3でHDMI接続してD端子なんか要らんと思えば1円の価値もありません。
ゲーム付属のAVケーブルで十分。ゲームは楽しんでこそ価値がると思えば、D端子の価値も低いだろうし。

まぁ、でもこの「技」ケーブルを新品で購入すれば2,000-2,500円くらいだし、中古でも500-1,500円くらいしましからね。
Commented by ko at 2009-02-21 20:34 x
PS3対応って事はPS3のやつもPS2に使えるんですかね?
Commented by あやすけ at 2009-02-22 01:07 x
PS1,PS2,PS3の本体側に挿すAV端子形状はみんな同じですよね。
出力形式(コンポジット、S端子、D端子等)が対応していれば、どれでも使えるはずですね。
Commented by ガラガラ at 2009-02-28 03:45 x
今PS3を手に入れたいんですけど、あやすけさんは、PS3何円で購入しましたか?
Commented by あやすけ at 2009-02-28 11:35 x
私のPS3は、発売日の後の2次出荷の時に購入した物です。
トイザラスでWiiの予約券を早朝並んで取りにいったら、PS3が売れ残っていて、それを購入しました。
値段はクレジットで買ったので記憶になし。
ほぼ定価に近い値段だと思います。

<< 凶も無駄遣い。 明日には、まるちろーだー対応な... >>