明日には、まるちろーだー対応なのかな?

gcbackup0.1_theta
GCゲームも動き出した。

試してみる。Wii本体v3.3J物理的に未改造品で試す。

・シングルバックアップはだいたい動作した。動かなかったのは、ゼルダGC関係。
・マルチゲームディスクはダメ。GCOSのメニューが表示されない。

・GCOSのマルチエミュディスクも、同じで、メニュー表示しない。
 また、エミュ起動してもDVD内のロムが選択(読込)できない。
・All in 1 emuのディスクは、メニューは問題なく表示する。
 でも、DVD内のロムが選択(読込)できない。

・SDLoadディスクは、起動する。dolファイルは起動するものしないものとがあった。
 ・ARドングル不要版、起動。
 ・AR日本版、起動しない。
 ・SDDVDダンパー、起動するが、ディスクの吸出しはできなかった。

・シングルならN64,FC,GBCなどなどゲーム動作した。

まるちろーだー対応版の登場が期待されますな。

たいへん失礼しました、このバージョンでマルチローダーに対応してました。
また、2層DVD-Rでもゲーム動作しました。
b0030122_171653100.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-02-08 17:14 | 【Wii】バックアップ起動 | Comments(3)

Commented by あーあ at 2009-02-09 15:08 x
のりんむらへ:
http://www.91wii.com/thread-6853-1-1.html
ここだろ!
起動できるかどうかワカランって書いてあるぞ!
Commented by yy at 2009-02-10 02:44 x
メニューは出ないけど、十字キーで選択できなかったっけ?
自分のマルチディスクは4in1で選択できました
Commented by あやすけ at 2009-02-13 20:23 x
>起動できるかどうかワカランって書いてあるぞ!
のりんむらさんのブログにも以前書き込みましたが、
お正月にUSB&SD版を試しましたが、全然起動しませんでした。根本的に方法が間違ってたかもしれませんが、ただのランチャーと変わりありませんでした。

>メニューは出ないけど、十字キーで選択できなかったっけ?
私の環境では勝手にゲーム始まります。
マルチローダー対応版はまだリリースされてませんね。気長に待つとします。

<< 無駄遣い 只今エキサイトブログ全般で「ト... >>