只今エキサイトブログ全般で「トロイの木馬」が検出される

2/1の内にエキサイトブログ側で対応されました。
ウィルス対策ソフトかすぺるすきーの方のみの誤検知らしかったです。
問い合わせの返事は次の日でしたが、対応は即日対応だったようです。


昨日はなんとも無かったのですが、
本日2月1日から、エキサイトブログ全般で「トロイの木馬」が検出されるようになってしまってる。
私が何か埋め込んだわけではありませんので、エキサイトブログさんの対応待ちです。

トロイの木馬 Trojan-Downloader.JS.Iframe.agd

b0030122_10301640.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-02-01 10:30 | 【その他】日常 | Comments(4)

Commented by 馬太郎 at 2009-02-02 14:13 x
こんにちは。
いつも楽しく読んでいます。
昨日、ここを覗いてみたら、ウィスル対策ソフトにヒットしました・・・・。
気味が悪く不安に思っていましたが、エキサイトさんでの原因は何でしょうかね?
Commented by にんどん at 2009-02-03 00:15 x
こんばんわ。いつも拝見させてもらってます。
どうやら「誤認知」だったようですね。
情報出てました。
ttp://staff.exblog.jp/7889692/
Commented at 2009-02-07 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやすけ at 2009-02-13 20:14 x
今回の件はエキサイトブログさんの対応は
早かったし、丁寧に問い合わせの返事も頂いたので
エキサイトブログさんに好感を持てました。

<< 明日には、まるちろーだー対応な... たまには更新でもしてみる >>