たまには更新でもしてみる

>MVSコンバーターの解説をしていただけませんか?
嫌です。

>文字化けしてエラー文すら分かりませんww
アプリケーション名およびファイル名には、中国語や日本語を使わない。英語にリネーム。
ルートパスに日本語を含ませない。これは最低限行うこと。
これで多少のエラー防止になる。
上記で、文字化けが直るわけではありません。

以下は文字化け無しの画像。
パソコン言語の設定を替えて画像撮影してます。
b0030122_1382011.jpg

b0030122_1383150.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-01-28 13:08 | 【ゲーム】PMP | Comments(3)

Commented by てきとうファン at 2009-01-28 14:19 x
ありがとう御座いました。
参考になりました!
僕の場合だけかもしれませんが、おそらく半角大文字のせいでエラーを起こしていたみたいです…
Commented by ツボック at 2009-02-01 00:01 x
メ-ル送りました
Commented by あやすけ at 2009-02-01 10:38 x
メ-ル見ました。
やっぱ何でも出来ちゃう凶箱は楽しいですね。

XBOXの映像出力系統がもっと高品質だと本当に最強だと思います。

<< 只今エキサイトブログ全般で「ト... そのうち試すかも >>