X-760+用GBCエミュ テスト版

1週間ほど前に、X-760+用ゲームボーイエミュのテスト版が公開されてます。
しかし、テスト版で不完全と書いてある通りです。
・起動しないゲームがある
・音が割れる
・動作が遅い
・画面の色が黄ばんでる 等々

しかし、エミュレータが開発されてることは嬉しいことです。
とりあえず今後の開発・改善に期待です。
ちなみにこのエミュレータは、拡張子「.gbc」にしか対応してません。
***.gbは、***.gbcとりネームすれば動作します。

ダウンロード先
http://yjth.ys168.com/

A-320でも動作します。
しかし、A-320の方が音割れが激しいです。
b0030122_0174860.jpg

b0030122_0175988.jpg

b0030122_0181191.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-01-22 00:17 | 【ゲーム】PMP | Comments(7)

Commented by クライド at 2009-01-22 20:18 x
ttp://ishare.iask.sina.com.cn/cgi-bin/fileid.cgi?fileid=4753463
ここにNDSのエミュレーターも上がっているのですが、もう試されました?
自分のA-320じゃ動きませんでした。
NDS.SIMをGAMEフォルダに入れても、拡張子.ndsのファイルを表示しません。
もしお時間があれば、X-760でも試してもらえますか?
Commented by あやすけ at 2009-01-23 01:31 x
>NDS.SIM
これ、ファイクです。
正確には、GBAのver.1.3のエミュレータです。
Commented by クライド at 2009-01-23 07:41 x
まじですかw
残念です。60%完動って書いてあったから期待したのに・・・
ありがとうございました。
Commented by . at 2009-01-23 21:03 x
マリオDXってコンビニ限定じゃ・・・ ぃぇ、なんでもありませn
Commented by あやすけ at 2009-01-23 22:07 x
GBメモリに書込み済み販売orGBメモリにロッピーで書込み
だったと思う。

GBメモリは数個所持してます。
私にとってGBメモリは常に購入対象です。
中古で見つけたら、値段がそれなりなら必ず購入します。

GBメモリは、mootanさんのページに行くと幸せになれます。
GBメモリはマジコンと同じ様に、自分で吸出しも書込みも出来ます。
マルチゲームも出来ます。
Commented by あやすけ at 2009-01-23 22:19 x
mootanさんのここね
ttp://mootan.hg.to/fmgbx/#use_np8m
Commented by てきとうファン at 2009-01-28 11:54 x
MVSコンバーターの解説をしていただけませんか?
一度は変換できたもののそれ以降できないようになってしまいました…
A-320の英語版サイトからはダウンロードできないようですし、中国版は文字化けしてエラー文すら分かりませんww
お時間あるときで構いませんのでお願いします。

<< そのうち試すかも 無駄遣いが、好きだ!===セガ... >>