無駄遣いが、好きだ!

ジャンクコーナーで、Wii用ランアダプターを210円で購入。
動作確認してみましたが、問題なく動作しました。
よい買い物でした。
b0030122_2357629.jpg

b0030122_23573190.jpg

よって、ランアダプター2つになりました。
[PR]

by ayasuke_aya | 2009-01-20 00:00 | 【Wii】周辺機器 | Comments(12)

Commented by yuzuhiko at 2009-01-20 00:48 x
うらやましい・・どこのハードオフだろう・・
ヒントだけでもくれたらありがたい・・
Commented by あやすけ at 2009-01-20 12:15 x
私は日本の真中辺の山間に住んでおります。
お店は、Oバイパス店です。
Commented by ひぐらし at 2009-01-20 14:28 x
久しぶりの更新だ!w(゚o゚)w

相変わらずよいハードオフをお持ちで羨ましいです。
コッチのハードオフは品揃えが悪くて。。。
Commented by yy at 2009-01-20 17:26 x
ヤシー
こういうイイ買い物してるのを見ると、自分もハードオフ行きたくなるんだよなぁ
結果は残念な事に終わるけど
Commented by あやすけ at 2009-01-20 20:21 x
正月明けからは、残業続きで気力体力低迷中です。
そんな時は、運気も下がりっぱなしです。
お店巡りしても、何にもありません。
もう少し安ければ購入したいものばかりでしたが購入してません。

以下、ここ最近のちょっと気になった商品たち。
上・並・下は商品の程度を表してます。
動作保障品
・USA版PS2セット+USAゲーム3枚付(上)¥8,000円
ジャンク
・メガドラセット(下)¥515円
・メガドラセット(並)¥1,050円
・PSone本体のみ(並)¥515円
・PSone本体+サード製モニター(並)¥980円
・PS1本体のみ(下)¥315円
・PS2PAR(並)¥950円
・PS2Xターミネーター(並)¥1,500円
・PS2Xターミネーター(下)¥1,300円
あとXbox360のディスクのみが、300~500円程度で何種類か売っていた。
N64も最近安い、マリオカート64は¥210円で2個ほど売ってた。

欲しいのは色々あるが
DCゲーム、Xboxゲームの面白そうなのが手に入れたいのー。

残業も少し落ち着き始めてますので、ブログ更新がんばろうかな。
でも、今も残業中にコメントです。
Commented by あやすけ at 2009-01-20 20:30 x
残業してるのにいつ店巡りしてるのか?
それは夕飯食べに行く時、ちょっとだけ近くのハードオフやゲーム店に寄ります。
あと26時までやってるお店にも、24時過ぎに寄ります。

ってなわけで、ひぐらしさん、yyさん。
何度も何度も懲りずに足を運べば、いい中古品やジャンクにめぐり会えるはずです。
Commented by けい at 2009-01-20 21:58 x
関西地方のハードオフのジャンクコーナーには、
そんなお買い得なラインナップなどは一切ありませんよorz

前にXBOX360があると思ったら、
症状:「画面がでません」 10500円でした。

価格的にもジャンク扱いなのに、高いんですよね。
関西ならではなのかなぁ・・・

Commented by あやすけ at 2009-01-21 02:10 x
大都市では、少々高くても売れちゃうんでしょうね。
田舎は安くしないと誰も買いませんからね。

xbox360は、こちらでの高価です。
ジャンクでも一式揃っていると1万円前後します。
ジャンク本体のみでは、6千から8千円くらいですね。
Commented by 五里霧中 at 2009-01-21 21:42 x
今日、ハードオフ寄ったら
ゲームボーイプレーヤー対応 デジタルコントローラ バイオレット
が840円でジャンクコーナー売ってたので買ってきた、完動品だった。
WiiのVCもやりやすくなったので、まぁ良かったなと思う。
Commented by あやすけ at 2009-01-21 22:03 x
horiのスーファミ風のGCコントローラですね。
私も以前中古で購入しました。
これ中古でも4~5,000円くらいで売られているので良い買物でしたね。
Commented by Daze at 2009-01-22 22:17 x
Oバイパス店にwiiLANアダプター売ってたんすか!
あっち行かないからな~
今年入ってからは、なんとなくで
Wii本体(コントローラー無)6300円(DMS基盤でした)
X-box360(本体のみ)5000円(RRoDでした)
ネオポケカラー 525円
これだけしか目ぼしい物買ってません。
360はRRoDだったので、迷ったあげくサポセンへ・・・タダ修理!
こっちはこんな感じでした。
Commented by あやすけ at 2009-01-23 01:34 x
>wiiLANアダプター売ってたんすか
売ってたというか、ジャンクのコンテナボックスの中に放置されてました。

Wii本体いいですね~、羨ましいです。
360はほんとにジャンクなものばかりなので、私など怖くて買えません。

<< 無駄遣いが、好きだ!===セガ... X9 >>