更新してみる

また、ちょっとブログ滞っています。
どうでもいいことでも書いて更新してみる。

正月休みも後ちょっとです。
本日1/4(日)は、1日テレビの前でだらだら過ごしました。
朝8時からは、録画しておいた大河ドラマ篤姫の総集編(5時間強)を見た。
んー、面白いな。
b0030122_045132.jpg

次に映画オペラ座の怪人(140分位)を見た。
何度見ても面白いです。
劇団四季のオペラ座の怪人も、また見に行きたいな。
b0030122_05567.jpg

ここで、座椅子に座り続け過ぎておしりが痛くなったので、
1/1元旦に購入したスーファミ用コントローラをバラして洗うことにした。
手垢がいっぱいだったけど、すっかり綺麗になりました。満足です。
b0030122_052043.jpg

再びテレビの前へ。
PS3でソニック遊ぶ。
b0030122_053528.jpg

次にPS3で鉄拳5で、通信対戦して遊ぶ。
b0030122_054731.jpg

次にXBOX360起動してみる。
大きく変わったメニューへと更新してみる。
以前よりゲーム毎に画像が多く使われ見た感じは良いね。
だけど、ダウンロード出来ないゲームデモがある。
ゴールドメンバー限定らしい、・・・「えぇー、デモで遊ばせてくれよ!」
デモゲームでちょいと遊ぶことがメインな私には、このシステムは気に入りません。
文句を言っていてもしかたがないので、オフラインでVF5を遊びました。
b0030122_06176.jpg

今日は1歩も家から出ずじまいでした。
明日はぶらりと散歩しようか?それとも引きこもろうかな?
私の休みはあと1日です。
[PR]

by ayasuke_aya | 2009-01-04 23:58 | 【ゲーム】一般 | Comments(0)

<< X9 無駄に無駄遣い >>