ゲーム本

本日(12/30)、電気屋へ蛍光灯を買出しに行く。
ついでに、ちょっとだけ本屋に寄り道。

少し前に発売していた2冊を購入。
b0030122_23551185.jpg

Wii「街もり」攻略本
まぁ、遊ぶのにあると便利。
住人を眺めたり、アイテム眺めたり、イベント見たり。
見てるだけでも楽しくなります。

もう1冊は、PSPのソフトカタログ本です。
完全保存版 PSPソフト&ゲームアーカイブス オールカタログ2009
PSPのゲーム全然遊ばない私ですが、いろんなゲームを眺めてると楽しいです。
眺めてるだけで、ゲームを遊んだ気分になれます。

ゲームをするのは、おっくうでめんどくさい。
ゲームをしないでゲームをいっぱい遊ぶには、こんなカタログ本を眺めるのです。
眺めてるだけでお腹いっぱいになります。

こんなカタログ本はかなり好きです。
で、本棚からいろいろ出して記念撮影。
b0030122_23554262.jpg

いつも思うんですが、レトロゲームのカタログ本出ないかなぁ。
ひとつのハードで1冊にまとめて本出してくんないかなぁ。
豪華仕様で出してください。必ず買います。

そそ、こんな個性のある本でもよいですなぁ。
「謎のゲーム魔境」
b0030122_23575782.jpg

謎のゲーム魔境2は、アタリの内容本です。
謎のゲーム魔境3は、MSXの内容本です。
個人的な嗜好コラムのような本です。
めっちゃ楽しい本です。
楽しい一部を紹介します。
b0030122_23582598.jpg

b0030122_23583651.jpg

b0030122_23584642.jpg

b0030122_23585613.jpg

今amazonで、中古謎のゲーム魔境2・3が各¥123円で1冊だけ出品されてますな。
所持してなかったら、絶対購入してるところです。
謎のゲーム魔境1・4はプレミアム価格ですな。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-12-31 00:01 | 【ゲーム】一般 | Comments(4)

Commented by ukeyman at 2008-12-31 03:35
いつも楽しく拝見させてもらってます。

今年1年楽しませてもらいました。

また来年もよろしくお願いします。
Commented by daity at 2008-12-31 09:44 x
ファミコンプリートいいですねー。自分もカタログ本大好きです。
Commented by ミノッキオ at 2008-12-31 10:44 x
今年も・・も(?_?)・・お世話になりました(^^;

せっかく頂いたプレゼントを紹介することのないまま年を越しそうです・・
とりあえず・・てきとうに使用させて頂いております(-^ε^-)v

では、よいお年を(-^0^-)/

・・たまにはPSPもいいですよ(^^)・・もちろんエミュじゃなくってね(^^;
マ○オは無理だろうからヴァーチャファイターが出ればいいのでしょうが・・
私は、VF2辺りを、『PSP』で、やりたいです(-^ε^-)v
Commented by あやすけ at 2008-12-31 23:37 x
ukeymanさん、ミノッキオさん、
良いお年を!

daityさん、
ファミコンプリートのような豪華本で、
スーファミ、メガドラ、PCE等々リリースして欲しい限りです。

<< 新年明けましておめでとうございます 更新してみる >>