更新してみる

また、ちょっとブログ滞っています。
どうでもいいことでも書いて更新してみる。

今年は12/27(土)まで仕事でした。
仕事終ってから、(多分)今年最後のジャンク&中古ゲーム巡り。
一気に15店舗ほど廻ってみた。
んー。何もいいもの無かった。
年末は年末で忙しいので店巡りできそうにありません。
まぁ、来年再びいいものにめぐり合えれば良いです。


最近、家族の者がDSiを持ち出して遊んでたらしいのだが・・・。
DSiに挿さってた変なカートリッジを「どう森」に交換して遊んでたら、
その時、その変なカートリッジを紛失したそうな・・・。
で、AK2iがmicroSDと共に消えてしまいましたとさ。
あー、悲しや。


Wii「街もり」始めてみました。
Wii本体を、3.2Jから3.3Jに更新しました。
念の為、3.2J→cIOSアンインスト→3.3Jしまいた。
b0030122_21564411.jpg

一応、DSマジコンから引越しできないことも確認。
b0030122_21565759.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2008-12-30 21:57 | 【ゲーム】一般 | Comments(0)

<< ゲーム本 無駄に無駄遣い >>