無駄に無駄遣い

レトロゲームを無駄遣い。
b0030122_0463883.jpg

N64まりお64振動ver.が箱入り完品で、210円でした。
振動ver.でこの価格は安いと思う。
b0030122_0461929.jpg

PS2VF4とDCゴルフしよう2が、105円と50円でした。
VF4は既に持ってますが、私がVF好きなので購入。
DCは安くて面白そうな作品は買い漁るようにしてますので。
b0030122_0465662.jpg

最後はNEOGEO CDです。各50円でした。8枚で合計400円です。
中古ゲーム屋さんでも100~200円程度くらいなので、そんなに激安ではない。
手軽な値段でまとまっていたから買ってみた。
b0030122_0471759.jpg


ついでに我家のクリスマス。
b0030122_04897.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2008-12-26 23:59 | 【レトロ】ゲーム | Comments(4)

Commented by トンさん at 2008-12-28 18:24 x
SNKの格ゲーばかりですねw
KOFと餓狼とサムスピなど
Commented by ツボック at 2008-12-29 00:16 x
メ-ル送りました
Commented by mecois at 2008-12-30 10:42 x
私の持っているDVDレコーダーのリモコンが・・・
きっと彩乃助さんはリッチだからDMR-XW100ではないですよね?

Commented by あやすけ at 2008-12-30 22:25 x
>SNKの格ゲーばかり
私は格ゲー好きなので。
格ゲーの好きなところは、たとえ5分でも、3分でも楽しめる。
セーブなんて全く気にする必要ないところ。
エンディングなんて全く気にならないところ。
説明書読む必要ありません。
レバーガチャでも、私は十分楽しめるんです。

>リッチだからDMR-XW100
えっ、私はリッチじゃないですよ。極貧でもありませんけどね。
私の所持HDDレコーダーは、パナのディーガのXWの1ランクしたのXP12です。
私は動画保存にとくに興味ありません。
とりあえず、録画できて後で見ることが出来ればそれでよしです。
高機能必要ありません。
ブルーレイ録画は5年後に必要か考えればよいかと思います。
ダブルチューナー必要ないです。
高画質の長時間録画もあんまし関係ないです。
簡単に録画できて、再生できればそれでよいのです。

<< 更新してみる DSiware >>