PSPは復活してません。

皆さんアドバイスありがとうございます。
残念ながら、PSP-2000は復活ならずです。

まぁ、昨日と今日でこんな感じでした。

TimeMachineで、十字キー上起動で、パンドラメニューが開きました。
b0030122_1124628.jpg

Restore NANDを行う。電源切る。
b0030122_1131715.jpg

b0030122_1133455.jpg

再度、TimeMachineでパンドラメニューを開く。
3.71M33インストール。
b0030122_1135255.jpg

b0030122_1141951.jpg

b0030122_1143711.jpg

通常バッテリーに替えて起動。
ソニーのロゴ表示。
b0030122_115658.jpg

情報壊れてるの青い画面。
b0030122_1152696.jpg

○ボタンで修復・・・・・・、修復しない。

この後、電源入れても動作しなくなる。
で、最初に戻ってしまいました。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-12-16 01:29 | 【PSP】 | Comments(16)

Commented at 2008-12-16 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-16 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by へろへろ at 2008-12-16 02:53 x
 Flash1 以降が破損している感じがします。
 暗黒アレックス君の UUV7 を、MMS に導入して、GUI から修復を
試みてみたらどうでしょか?
Commented by kanata at 2008-12-16 10:25 x
Original371 installはできますか?
それで起動確認ができない場合、へろへろ氏の言われたとおりflash1以降の破損ですので、uuv7からの作業は試すと改善されるかもしれません。
Commented at 2008-12-16 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやすけ at 2008-12-16 15:33 x
Universal Unbricker V7は表示されません。残念。

Original371 installは導入手続きは出来るんですが、
実際は導入されてないようで、再起動しても何も表示しません。

「何とかflash領域をフォーマットできないかなぁー」で、手詰まり状態です。
Commented at 2008-12-16 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muzi at 2008-12-16 23:12 x
上手くいくかはわかりませんがSTART+SERECT+△+□を長押しながら電源をつけてください
通常FWでも出来るflash1のフォーマット方法です
Commented by あやすけ at 2008-12-17 00:21 x
>フォーマット方法
まだ会社です。
家に帰って、元気があったら試してみます。
muziさん、コメントありがとうございます。
Commented by かわいそうです、、、 at 2008-12-17 21:41 x
もうご存知だったら残念ですが、パンドラを利用してFlash領域をPCにマウントできるツールがありました。
試してみてはいかがでしょうか??
Commented by mmaa at 2008-12-17 21:47 x
すみませんURLがわかりにくいかもしれないからもう一度↓
http://ameblo.jp/naoto0513/entry-10057550793.html
Commented by あやすけ at 2008-12-18 16:02 x
mmaaさん、コメントありがとうございます。
時間のあるときに試してみますね。
Commented by chokoko at 2008-12-18 21:25 x
前に同じような状態のPSPをUltra Pandora Installerで復旧しました
Commented by あやすけ at 2008-12-19 15:52 x
chokokoさん、
コメントありがとうございます。
Commented by Lock at 2008-12-19 18:40 x
通りすがりのものですがUUvのバージョンをv7.77に上げてIDストレージをいじれば治ると思います。
Commented by あやすけ at 2008-12-20 01:04 x
Lockさん、
コメントありがとうございます。
無事復旧できました。

<< DSTTi売ってるんだね 久しぶりにPSPさわった。しか... >>