今日も、無駄に無駄遣いするぞー!

[追加]SCITRONの画像あっぷしました。
b0030122_232849.jpg

いな、お店でジャンク扱いのものを購入するのだから、
立派なエコロジーではないでしょうか?
よし、今日もエコすっぞー。

で、いつものごとくジャンク漁る。
で、バームクーヘンみたいなブツ購入。エコ金額210円なり。
b0030122_233898.jpg

b0030122_2331867.jpg

値札と説明書き。
「¥210」、「PS、音楽CD、その他2」と書いてある。
裸CDまとめジャンクである。
よく音楽CDをまとめ売りとか見かけますが、PSを含んだものは珍しい。
よって、運試しに購入してみた。
最悪でも、一番上に見えているPS1のディスクは手に入るはず・・・。

開封。
全部で39枚。
PS1:5枚、PS1付録:1枚、セガサターン:1枚
DVDビデオ系:2枚
PCフリーツール:1枚
音楽CD:26枚
ゲイのDVDビデオ:1枚(既にゴミ箱です)
エロDVD-Rビデオ:1枚(既にゴミ箱です)
読込めないDVD-R:1枚(既にゴミ箱です)
b0030122_2333231.jpg

結果、今日の運勢は「凶」のようでした。
よいエコになりませんでした。残念。

[追加]
「サイトロンのCDは何ですか」
b0030122_22451736.jpg

b0030122_22453536.jpg

サイトロンとは、ゲームミュージック専門のCDであってる?
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-12-08 23:03 | 【その他】日常 | Comments(7)

Commented by ukeyman at 2008-12-09 18:59
サイトロンのCDは何ですか?

とっても気になります。
Commented by あやすけ at 2008-12-09 22:28 x
>サイトロン

はてな?サイトロンって何?
CDを見直すとしますね。
Commented by あやすけ at 2008-12-09 22:51 x
サイトロンのCD画像をアップしてみました。
Commented by 瑠璃 at 2008-12-10 00:00 x
>サイトロンとは、ゲームミュージック専門のCDであってる?
その認識で『ほぼ』正解かと。
…てか、ネオジオ系専門のレーベルだったような気が。
Commented by ukeyman at 2008-12-10 11:41
>あやすけさん
うpありがとう!!

>瑠璃さん
サイトロンは他メーカーも扱っていますよ。

1,500円シリーズが当時安くて良質な♪が手に入るので重宝してました。

wiki: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB

Commented by あやすけ at 2008-12-10 12:31 x
時期により、サイトロン・レーベルやサイトロン・デジタル~とか
推移してるんですね。

今回入手の音楽CDは、サンプル刻印や店頭用サンプルミックスCDとかが多く混じってました。
レアなのかゴミなのかは、よくわかりません。
Commented by 瑠璃 at 2008-12-10 21:23 x
>サイトロンは他メーカーも扱っていますよ。
調べたらそうでした…orz
自分の知ってる範囲ではネオジオ系(MVS~ハイパーネオジオ64)までしか知らなかったんで…(^◇^;)

あ、悠久幻想曲 The Bestとかもそうだったっけ…?

<< ファミコンカートリッジ あみだくじ >>